【重要・施設予約】11月7日(火)以降にご使用の施設のご予約につきまして

23.05.06

いつも小山台会館をご利用いただきありがとうございます。

5月8日から新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが新型インフルエンザ等感染症から5類感染症に変更され、それに併せて本年5月8日以降の基本的な感染対策の考え方が政府(厚生労働省)より示されました。それを受け、小山台会館の貸出につきまして下記の通りとさせていただきます。

◆11月7日(火)以降にご使用の施設のご予約につきましては

『小山台会館利用の手引き 11月7日以降ご利用について』に沿って貸出いたします。

 主な変更点

 ●303中ホールは単独では予約を承りませんが、304大ホールをご利用の場合のみ予約頂けます。

     (システムからは単独での予約ができてしまいますが、予約確定の際に中ホールのみの予約はキャンセルさせて頂きます。)

 ●207音楽室の音楽利用は平日のみ承りますが、304大ホールに音楽利用が入っている場合は予約できません。

土日の207音楽室の音楽利用は原則受付けませんが、304大ホールと合わせてご利用の場合は貸出しいたします。

(システムからは土日の207音楽室の音楽利用の予約ができてしまいますが、予約確定の際に207音楽室の音楽利用の予約はキャンセルさせて頂きます。)

  ●建物内、及び駐車場はすべて禁煙になります。喫煙コーナーの用意もございません。

その他につきましても変更がございますので、ご予約される際は必ず利用の手引きをご確認の上、ご予約いただきますようお願いいたします。

『小山台会館利用の手引き 11月7日以降ご利用について』☚クリックすると利用手引きが開きます。

 

ご利用のお客様へ・・・

検温機器・消毒液・仕切り板などのご用意はございます。必要な場合は受付までお申し出ください。